コラム

column

軽天工事の業者を探す際に見るべきポイントとは?

こんにちは!京都市伏見区に拠点を置き、軽天工事・内装工事の業者として活動する株式会社野々村です!
「軽天工事を依頼したいけど、どの業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「軽天工事の業者を探す際に見るべきポイントとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工実績


軽天工事で品質を確保するには、専門的な知識と技術が必要です。
豊富な経験も必要になることから、施工実績に目を向けることが大事です。
基本的に、全ての施工で一定の品質を確保してきた業者は信頼性が高いです。
弊社としても軽天工事をメイン業務とし、公共施設をはじめとする多くの建物で確かな施工を提供してまいりました。

2.保有資格

軽天工事は内装仕上工事業に分類され、同事業を展開するには建設業許可が必要になります。
建設業許可の有無はもちろん重要ですが、他の有力な資格の有無にも目を向けることをおすすめします。
具体的には、「建築施工管理技士」や「内装仕上げ施工技能士」などが挙げられます。
専門的な資格を持つ人材を手配し、各プロセスで責任を持って対応する業者は信頼性が高いです。
弊社においても有資格者を中心とするチーム体制をつくり、施工管理を徹底する中で高品質なサービスを提供してまいりました。

軽天工事のご依頼はぜひ弊社へ!


弊社は内装工事業者として、軽天工事やボード工事などを手掛けております。
メインは軽天工事であり、多くの建物を対象に内装の骨組みを形成してまいりました。
経験豊富な職人が細部まで丁寧に作業を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では軽天工事のほかにボード工事や内装工事全般も手掛けており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話orお問い合わせページよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都市伏見区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天・ボード工事や内装工事全般に携わっていただきます。
職人の技術を必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで丁寧なサポートを行いますので、内装工事に興味のある方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。