こんにちは!
京都市伏見区などを拠点に、軽天工事、ボード工事をはじめとしたさまざまな内装工事を行っております株式会社野々村です。
今回は「ぜひ株式会社野々村にご依頼いただきたい3つの工事」をテーマに、多くのご依頼主さまより高い評価をいただいている弊社の工事を3つ紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

1.軽天工事

軽天工事は、軽量鉄骨材を使って、天井や壁などの内装を支える骨組みをつくる工事です。
その上に施す内装が仕上がれば、下地が人の目にふれることはまずありません。
しかし下地を軽天工事でしっかりと組み上げることで、天井も壁も十分な強度を保つことができます。
軽天工事は居心地がよい安全な空間をつくるために役立っています。
株式会社野々村では、軽天工事をメインに手がけており、さまざまな現場における実績があります。
軽天工事にかかわる職人としての誇りをもち、一切妥協しない施工を行いますので、安心してお任せください!

2.ボード工事

軽天の上にボードを貼り付けて壁や天井の下地となる部分をつくる工事です。
ボード工事は、クロス張りや塗装などの前工程にあたります。
クロス張りや塗装の作業中にひび割れなどのトラブルが起きないためにも、完璧なボード工事をご提供することが重要です。
株式会社野々村では、マンションやビル、学校、病院などのさまざまな大型建築物での施工実績があります。
これまでに培ってきた技術を活かし、高い安全性を維持するボード工事の施工をいたします。

3.内装工事全般

株式会社野々村では、クロス・床の張り替え工事や内装塗装工事などの内装仕上げ工事も請け負っています。
店舗やビル、学校、工場、公共施設など、さまざまな建築物での施工に対応が可能です。
ご依頼主さまのご依頼とご期待に、最適なプランの提案と満足度の高い仕上がりでお応えします

【求人】株式会社野々村では新規スタッフを募集中!

現在、新規スタッフの求人を行っています。
経験、学歴などは一切不問ですので、安心してご応募ください。
一生ものの技術を身につけたい方であれば、どなたでも歓迎しております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

株式会社野々村へご相談ください!

内装業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお任せください。
ニーズに沿った高品質な施工をご提供いたします。
弊社は内装工事全般を扱っており、施工実績が豊富ですので安心してご依頼いただけます。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178