コラム

column

軽天工事で弊社が心がけていること

京都府京都市に拠点を置き、軽天工事や内装工事全般を手がける野々村建装です!
今回は、「軽天工事で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

軽天工事で心がける3つのこと

1.要望に応じたベストな提案を行うこと

軽天工事はワンパターンの施工だと思われがちですが、工夫の余地はいろいろあります。
具体的には、軽量鉄骨と断熱材を組み合わせること等が挙げられます。
したがって、軽天工事の要望はいろいろあり、業者としては柔軟な対応が求められます。
弊社においても、要望に応じてベストな提案ができるよう心がけております。

2.一切の妥協なく施工を行うこと

軽天工事でつくられる骨組みは、内装が完成すると見えなくなります。
裏方の仕事という見方もできますが、もし手を抜いてしまうと、内装の品質に大きな影響が生じてしまいます。
そのため、弊社では一切の妥協なく真剣に作業に取り組んでおります。

3.スムーズな対応を意識すること

軽天工事の場合、内装部分における非常に重要な工事です。
もし作業に遅れが生じると、その後に必要な内装工事にも遅れが出ることになります。
そのため、弊社では常にスムーズに対応できるよう心がけております。

軽天工事・ボード工事なら野々村建装へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、軽天・ボード工事を主力としております。
軽天工事による骨組みは内装完成後に見えなくなりますが、一切の妥協なく適切に作業を進めてまいります。
迅速な行動も心がけてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では内装工事全般も積極的に担当しております。
クロスや床の張り替えを含む幅広い工事を承っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置き、内装工事業者として広く活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
軽天・ボード工事や内装工事全般に従事する現場スタッフを募集中です。
経験・資格の有無は一切問わず、ゼロからキャリアを積みたい方も歓迎しております。
一からの丁寧な指導を行いますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。