コラム

column

軽天工事はこんな内装仕上げに役立つ!

こんにちは!京都をはじめとした近畿一円で、軽天工事やボード貼り工事などを請け負う野々村建装です!

「軽天工事はどのような内装工事において役立つの?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「軽天工事はこんな内装仕上げに役立つ! 」をテーマに、簡潔にご説明していきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

空間に間仕切りを作りたいとき!

レイアウトが決まった後から、「あそこに仕切りを作りたいなぁ」という要望が出てくるケースは多いです。
仕切りを作るにあたってどんな素材を使用してどんな工事を行うかという選択は様々あるため、迷う人も多いでしょう。

そんな時に役立つのが軽天工事です。
軽量鉄骨を使用して骨組みを作るというのが軽天工事の基本ですが、この技術は間仕切りを作る際にも応用することができます。

むしろ、軽天工事だからこそスピーディーに間仕切りを作ることが可能ですので、この手のご依頼を希望する方も多くいますね。
スぺーディーかつおしゃれな内装に仕上げる方法として、軽天工事はおすすめです。

軽天工事のことなら野々村建装へ!

内装業者をお探しではありませんか?
弊社では、軽天工事やボード工事、その他内装工事全般を業務内容としており、多くのお客様のご要望にお応えしてきた実績があります。

仕上がりの美しさを重視して全体的にも質の高い施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
お客様のご要望を真摯にお聞きした上で、最適なご提案させていただきます!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話やFAXだけでなく、公式サイトのメールフォームからもお受けしております。
内装に関することなら積極的にご相談に乗らせていただきますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集しています!

京都府に拠点を置き、兵庫県などの幅広いエリアで業務を請け負う弊社では、現在新規スタッフを募集しております。
内装工事の需要は大きいため、弊社でもあらゆる現場で施工を行っています。

細かな作業は多いですが、全てを終えた後の達成感は相当なものがありますし、社会貢献度の高い仕事になりますので、ぜひ働いてみませんか?

職人として成長できるような環境をしっかりと整えていますので、一生ものの技術を身につけることができますよ。
経験のある方はもちろん、未経験の方のご応募も積極的に受け付けておりますので、一度ご検討ください。

モチベーションが高い方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。