コラム

column

軽天工事を含む内装工事を専門とする株式会社野々村の強み

こんにちは!株式会社野々村です。
京都府長岡京市と京都市伏見区に拠点を構え、軽天工事や内装工事の専門業者として活動しています。
今回は、弊社の強みについてお話しし、より弊社への関心を深めていただくきっかけになれば幸いです。

株式会社野々村の強み3選

内装工事で使用する工具
弊社の強みは、以下の通りです。

専門性の高い職人が多く在籍

業界歴20年以上の代表を筆頭に、施工実績が豊富なベテランの職人が多く在籍しております。
そのため、お客様の求める施工を忠実に再現でき、高品質かつ満足度の高い工事を提供できています。
軽天工事や内装工事は、素材の選択や施工方法によって、空間の機能性や快適性が大きく変化してしまいます。
そのため、お客様のニーズや予算に合わせて、最適なプランをご提案できるのも、今まで培ってきた経験があるからです。

建物の内装に関わる施工を一貫

弊社は軽天工事の他にも、内装工事全般やボード工事なども手掛けることが可能です。
そのため、建物の内装に関する工事を一貫して依頼していただくことができます。
内装工事は多くの種類があり、専門別に複数の業者に依頼してしまうとコストが高額になる傾向にあります。
コストを抑えたいと思っている方は、ぜひ弊社に一度ご相談くださいませ。

活動地域が近畿圏内と広い

内装工事などの建設に関わる業者は、拠点と現場が遠いと移動費がかさんでしまう可能性があります。
また対応エリアが限られており、依頼を断られることもあるでしょう。
そういった業者に比べると、弊社は活動地域が広いため、依頼しやすいのが特徴です。
また大阪や京都だけでなく、滋賀や兵庫のエリアも対応できます。

専門性の高い職人が対応し高品質な施工をご提供

白いメールマークと電話マーク
建物の中核と言っても過言ではない「軽天工事」は、信頼できる業者に依頼しないとトラブルを引き起こす可能性が高くなってしまいます。
ぜひ施工実績も豊富で、技術力の高い職人が揃う、株式会社野々村にお任せください。
最善のプラン内容を提案し、満足度の高い工事をご提供いたします。
ご相談、お見積もりのご相談は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました