コラム

column

ボード工事の依頼を増やしたいなら協力関係をおすすめする理由

こんにちは!
京都府を中心に内装工事や軽天工事を手掛けております、株式会社野々村です。
ボード工事を行っている企業様の中には、「なかなか依頼数が増えなくて困っている」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、ボード工事の依頼を増やしたいなら協力関係をおすすめする理由についてご紹介いたします。
ボード工事の依頼数についてお悩みの方は、ぜひ最後までご覧ください。

営業が不要になる

ビルを見上げるスーツの男性
ボード工事でほかの業者と協力関係を結ぶ一番のメリットは、営業が不要となることです。
協力関係を結ぶと仕事の依頼を直接業者からもらえます。
ボード工事の依頼を自身で獲得するためには、取り引き先などお客様のもとへ直接訪問する、営業メールを送るなどさまざまな業務が発生します。
しかし、協力関係を結ぶことで直接仕事をもらえるため、これまで営業のために割いていた人件費を工事にまわすことも可能です。
また、しっかりと依頼をこなし信頼関係を築くことで継続して仕事をもらえる可能性もあるため、仕事量が安定しやすいこともメリットの一つといえるでしょう。

さまざまな現場に携われる

ボード工事と聞くと、一般住宅やオフィスなどを想像される方もいらっしゃるでしょう。
しかし、実際にはマンションやビルだけではなく、ホテルや工場、公共施設など大型建築物でもボード工事を行っています。
こういった幅広い建物に対してボード工事を行っている業者と協力関係を結ぶことで、よりさまざまな現場に携われます。
「幅広い業務に対応できるようになりたい!」「ボード工事のより詳しい知識や技術力を身につけたい」とお思いの企業様は、ぜひ協力関係を結ぶことをご検討ください。

新規の協力企業様を募集しています

握手する様子
京都府を中心に活動する株式会社野々村では、ボード工事・軽天工事・内装工事などを行ってくださる協力企業様を募集しています。
ともに施工技術と知識を磨き、さまざまなお客様に信頼していただける企業を目指しませんか?
ご興味のある企業様は、お問い合わせページ、もしくは電話から、お気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!

株式会社野々村で一緒に働こう

ボード工事・軽天工事・内装工事などの仕事にご興味はありませんか?
弊社では、各種工事に取り組んでいただける方を求人募集中です。
京都府の近くに住んでいる方はぜひご応募ください。
未経験であっても挑戦可能ですので、詳しい求人募集の内容を知りたい方は、求人情報ページをご覧いただくか、電話でお気軽にお問い合わせください。
一緒に働きましょう!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。