こんにちは!
京都市伏見区を拠点に活動している内装工事業者、株式会社野々村です。
弊社では、軽天工事・ボード工事をはじめ内装工事全般を請け負っております。

ただいま弊社では、軽天・ボード・内装工事に携わっていただける現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

軽天工事・ボード工事を長く続けるコツ!


作業におけるリスクが小さいイメージである軽天工事・ボード工事ですが、軽天工事では天井部分も対象になります。
そのため、リスクがないわけではありません。
ケガのリスクを抑えるためにも、安全面に気を配りながら慎重に作業することを心掛けましょう。
また、細かな作業が多いため、個々の作業を丁寧に行うことが大切です。
正確性や慎重さを意識した作業を行うことで、スムーズに技術を高めていけるでしょう。
加えて、軽天工事・ボード工事では、広い室内で作業をすることが多いため、チーム制で取り組むことが基本です。
日々の作業を効率良く進めるためには、チームワークが欠かせません。
他のスタッフと積極的に協力・連携することが大切です。

ご応募にあたり、経験や資格の有無は一切問いません。
一から丁寧に指導いたしますので、未経験者の方も安心してご応募ください!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


内装・軽天工事の業者は京都市の株式会社野々村
ただいま軽天・ボード貼りスタッフ求人情報を掲載中です。

〒613-0901 京都市伏見区淀樋爪町234-1
電話:075-633-5177
代表携帯:090-3999-9983
FAX:075-633-5178