BLOG

内装工事業で職人を目指しませんか?

こんにちは、京都市の野々村建装です。
弊社はマンションやビル、公共施設などの大型建築物における内装工事業を営んでおります。

ただいま弊社では業績好調につきスタッフを募集しております!

アットホームな環境で職人を目指しませんか?

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!
未経験から入社したスタッフが多数在籍しております。
弊社の「人材を大切にしたい」という考えのもと、さまざまな現場で経験を培った先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
業務に必要な資格は取得費用を弊社が全額負担いたします「資格取得支援制度」を設けておりますので、正しい知識と技術を身につけていただけます。
経験者には給与面で優遇させていただくなど、手厚い待遇をご用意しております。

現場で欠かせないチームワークを養うため、弊社では月に1回食事会を開催し、スタッフ同士の親睦を深めております。
どんな方でもすぐに馴染んでいただけるかと思います。

詳しくは採用情報ページをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


軽天工事・内装工事は京都府長岡京市の株式会社野々村|スタッフ求人
株式会社野々村
〒617-0835
京都府長岡京市城の里8-3
TEL:075-633-5177 FAX:075-633-5178
※営業電話お断り
※不在の場合は、留守番電話にてお名前とご用件をお伝えください。

関連記事一覧